985672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

ホログラフィー、創造原理

ホログラフィー、創造原理

 わたくしが考える宇宙と人との関係は、ホログラフィーです。これが、私が、五十一歳六ヶ月の今も、童貞でいる理由と。ラストマンの担任をしなければいけないから。ラストマンのバトンを渡す相手、私の下の地位・上の位の相手が現れて、わたくしに、お給料を払って、YSと結婚させて、セックスを一回させるまで、わたくしは、ラストマンの担任を持ち続けなければならない。これが、最小限・最低限・マスト記事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ラストマン (漫画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 『ラストマン』は、江川達也による日本の漫画作品。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて連載。全12巻。

あらすじ
 全裸で道端に倒れていた謎の少年。大森愛(中3)とその弟の正義(小3)が、彼を見つけたところからこの物語は始まる!!

 ※弟の姉は、デビルマン。

LOVE&PEACEの超人
怪奇クモ女
 LOVE&PEACEがラストマン=マコトに放った第一の刺客。尻から発した糸で人間を捕食する。ラストマンとして目覚める前のマコトを襲い噛み付くが、それが逆にラストマンへの覚醒を促し、蛹形態となったマコトに引き裂かれる。それでも生きており、巨大な蜘蛛の形態となって再びマコトを襲い、今度はマコトの捕食に成功する。しかし、体内で身体を再構築して復活したマコトに身体を食い破られて死亡。
恐怖ワシ男(アレックス・パパリオス)
 LOVE&PEACE第二の刺客。表向きは麻布ヶ丘中学校へ転任してきた教師アレックス・パパリオス。裏では高橋良美を始めとする多数の女子生徒と性交して妊娠させ、自分の子孫を増やそうとしていた。ワシの姿に変身して空を飛び、性交によって女性の精気を吸収してパワーアップする能力を持つ。多数の女性の精気を吸収したことで巨大化し、ラストマン=マコトを引き裂くが、完全な形態で復活したマコトのスピードには巨体が仇となって対応できず倒される。彼が女性に妊娠、出産させた子供(雛)は、カマキリ女が放った子カマキリによって全て捕食された。
残忍カマキリ女
 カマキリ夫人とその子供のカマキリ娘。
変態ハエ女(西春彦)
 西春彦が性転換や形態の変化を繰り返したのち、辿り着いた姿。股間から多数の卵を含んだ液を飛ばし、これを浴びた者はそこから孵化した多数の蛆に食われてしまう。その後現れた大量のカマキリ娘に喰い尽くされて死亡。
死神ハンミョウ男(クローン佐々木)
 ハエ女の放ったウジ虫に喰い尽くされて死亡。
怪異ヘビ女(クローン岬)
 ハエ女の放ったウジ虫に喰い尽くされて死亡。
女幹部プロメテウス
 LOVE&PEACE東京本部の最高幹部であり、大首領ピースラブに仕える。マコト抹殺のため、クモ女やアレックスを送り込んだ。実は東京本部の建物自体がプロメテウスの本体であった。
猛毒サソリ女(高橋良美)
魔人ネズミ男
 下水道の中を猛スピードで走りまわる、不衛生な怪人。
地獄罠アリジゴク男
 外見はアリジゴクだが、人間を罠にかけるため、ヒトジゴク男とも呼ばれている。
その他の超人
妖艶バラ女
不潔キノコ男
勤勉恐竜少年
ナメクジ人
 ナメクジは両性具有なので、ナメクジ男・ナメクジ女など性別を特定した呼び名ではない。
怪楽フー.ゾク女軍団
 タコ女・イソギンチャク女・クラゲ女・イカ女・カニ女・マグロ女・クジラ女・ナマコ女・フナムシ女・うに女・カキ女・亀女・あか具女・ウミウシ女・ワカメ女・ヒトデ女・ウサギ女。イメ.クラの女たち。
宿敵カブトムシ男(逆田翔史雄)

 ※わたくしのラストマンは、地球人類の一番下の地位・上の位という意味ですが、漫画レベルでは、こうなってしまうと。それでも、漫画として、現実化出来ただけで、良しと。ラストマンという用語を現実化出来ただけで良しと。

ホログラフィー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ホログラフィー(英語: Holography, ギリシア語の (全体の) + (記録) から)は、3次元像を記録した写真(ホログラム)の製造技術のことである。ホログラフィーは情報の記録にも利用することができる。

 これは、宇宙の大規模構造で有る私と、地球人類とが、鏡の関係に成るという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、創造原理だから。宇宙の大規模構造の映しが、地球人類だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.